« 白いお皿に パート3 お好み焼き | Main | 箏の響き »

2006.06.04

楽器の運搬車探しています!

うちの車では、大量な楽器が運べない。。。

本当はハイエースとか、大きい車のほうが
余裕で楽器が乗るので便利だと思うのですが、
自宅の駐車場に入るサイズは、車高1750以下。

軽ワゴンも車高が意外と高いしね。
新型ステップワゴンが177ぐらいだったと思いますが、
シャコタン(っていうんでしたっけ?)にすれば入るのかな。。。。(笑) いや、笑い事ではありません。
結構真剣に検討しています。

条件
・車高1750以下(出来れば1700以上)
・角張っている。(好みの車は、旧型ステップワゴン、bB、キューブ、など。お鼻短めなもの。)
・楽器がいっぱい乗る。(ゴージャスな椅子は必要ありません。助手席の後ろから長さ1800は欲しい。)
いろいろと検索しているのですがね。ないのですよね。どこを妥協するか。。。

ということで、楽器がいっぱい乗る車を探しています。
ご存知の方、教えてください!!!
blogランキング

|

« 白いお皿に パート3 お好み焼き | Main | 箏の響き »