« 左右を間違える。 | Main | 譜面超整理法 »

2006.06.20

ブルーベリー

毎年実家の庭に実るブルーベリーを楽しみにしている。
今年も順調に出来ているようなので、そろそろ食べれるのかなぁと
思っていたら、
な、な、なんと鳥に食べられて、ほとんどなくなっていた!!!!!

今日の朝まで、数十個はあったらしい。
とられたばっかりってこと。。。

それも、ちゃっかり甘い方だけなくなっていて、
甘くない方が残っていた。

今日とれた分。
060619_180423_ed
これを食べる。疲れ目によさそう。

ブルーベリーの木。
060619_182443

まだこれから出来そうな実があるので、
網でもかけて鳥対策しないと、またとられちゃう〜。

それにしても今はいろんな花が咲いている。
旬のあじさいも奇麗です。
060619_182526_ed

ちいさな場所でも直接季節感が伝わってくる。やっぱりお庭っていいですね。
リラックスのひとときでした。
クリックお願いします!!→blogランキング

|

« 左右を間違える。 | Main | 譜面超整理法 »