« ゴルチエのほとんどの店が閉店! | Main | 白いお皿に パート3 お好み焼き »

2006.05.11

白いお皿に パート2

ヤマザキの白いお皿は、今年ゲットした2枚と
去年ゲットした2枚で、合わせて4枚。

実は今年の方が微妙に大きく、スタッキングしやすくなっているとのことですが、
もともとこのようなお皿は同じ大きさでも重ねられますからねぇ。

でも白いお皿って好きだなぁ。。
キャンバスに絵を描いている感覚に近い?(描いたこともないのに(笑))

とりあえず、この4枚のお皿を使って夕食を楽しむ。

Dvc00022_m

あ〜色合いが似ちゃった。モッツァレラと豆腐じゃねぇ。
4品目のネタが思いつかず、ベーコンとしめじのバター炒めに。
オシャレにまとめたかったんだけど、なんだか居酒屋料理みたいになっちゃった。。。
クリック→blogランキング

|

« ゴルチエのほとんどの店が閉店! | Main | 白いお皿に パート3 お好み焼き »