« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.17

オレンジページのトートバック

「トートバックプレゼントしま〜す!」
本屋の店頭で、大々的に宣伝している。

きっと、定期購読の申し込みのサービスかな?と思ったら、
今日オレンジページの雑誌(290円)にお買い上げの方に........と。

トットバックだけじゃなく、さらにポケットティッシュとメモ帳も。

こんなことにつられてはいけない!っと思いながら、
でも、足は止まってしまった。。。
そして、雑誌も手にしてしまった。。。

ということで、
葛藤に負けてしまって、急にゲットしてしまったトートバックたち。
060417_231914_ed

本屋付近では同じトートバックを持った人がいっぱい。
さらに、帰りの電車でも、そのトートバックを持った人が前に座っている。
町中、私みたいに、つられて買った人たちがいっぱいだわ。(笑)
blogランキング

|

2006.04.12

初めての整体!?

首すじがピキッと

やばいなぁ、このままひどくなったらどうしよう!
整形外科に行くべきか、整体に行くべきか?
悩んでいても結論は出ない。
主治医もいないし。
とりあえず、何か行動をすることに。

そして、、、、

友人の紹介で整体に行ってきました。
今まで、マッサージなどはありましたが、本格的なのは初めて。
「首が固まっていて、まっすぐにのびている。
ひやさないように。
それと、リラックスをしないと直らないよ!」

あっ、いつも打楽器の生徒に「リラックスするように!」といっているのに、
私が言われてしまった。。。

そういえば、最近、コンサートや、ライヴの本番のある中に、
ハリーケンアートスタジオのオープンの向けての準備におわれて、
かなり気が休めていなかった。
無事にオープンを迎えて、ワークショップも大成功!?に終ったので、
ちょっと気を休めないとね。
今晩はワインでも飲んで、ゆっくり寝ることにしようかな。

クリックお願いします→blogランキング

|

2006.04.11

チェリビダッケのCD

11枚入りなので、なかなか全部は聞き終わりません。
チェリビダッケの演奏は遅いですし。。。
展覧会の絵もひっぱるひっぱる。

060411_012426

チェリビダッケが芸大に来た時のことを思い出すと懐かしいです。

クリックお願いします!blogランキング

|

« March 2006 | Main | May 2006 »