« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.13

モデルは梅の花

実家の梅の花がようやく満開になった。

美しく見えるかしら。。。。

060312_162544_ed

はやく美味しい梅干し&梅酒になってね!!!!

クリック→blogランキング

|

2006.03.10

不思議な雑貨屋?

近所にできた雑貨屋さん。
オープン準備にスタイリッシュな棚が並んだ時は、
「おしゃれなショッップが出来るのね!」
と、期待を膨らせましたが、
雑貨が並びオープンして間もなくするとシャッターがしまったまま。
「もう閉店?なんだったの?」と思っていたら、またシャッターが空いた。
しかし、そのスタイリッシュな棚にならんでいるのは、

な、な、なんと 「バナナ!」    

そのほかフルーツばかり。何屋なんだ!?

しかし、雑貨が並んでいた時よりも、お客が入っているような気がする。。。

今後の展開が気になるショップだ。

blogランキング

|

2006.03.04

ひなまつり

実家のおひなさま。
お内裏さまだけ大事に保管されている。
(その他は.........)
今年久しぶりに母が飾ってくれた。

060303_235617_ed

記憶していたものよりも大きかった。
小さい頃は「○○ちゃんちのおひなさまのほうがいいなぁ〜」
と、他人のものに憧れていたけどね。
今見ると、十分立派なものだった。

あ、でもTVの上に飾らないで欲しかったけど。(笑)

ところで、

♪ お内裏さまとおひなさま
ふーたりならんで澄まし顔
????

毎年この時期になると
この歌詞を不思議に思うのは私だけ?

クリックお願いします→blogランキング

|

« February 2006 | Main | April 2006 »