« 特殊なマレット | トップページ | ドラむすめ »

2009.05.24

今場所の相撲

今場所の相撲は、予想以上に面白かった。

13日目には、白鵬や朝青龍が、おもわず「いっぽ〜ん!」と叫びたくなるような、気持ちのよい技を見せてくれたし、
先場所まで脇が甘かった稀勢の里が、今場所は最後まで良い相撲を見せてくれましたし、
安馬から日馬富士になってからほとんど実力を発揮できなかった日馬富士が、やっとノリにのってきて、そして
優勝。

でも、個人的には、今日は稀勢の里と朝青龍が勝って、白鵬と日馬富士が負けて、4人で優勝決定戦になったら凄いだろうな。。。と思っていましたが、ちょっと残念。

特にお気に入りの力士はいないけど、白鵬、朝青龍、日馬富士、鶴竜、
このままではモンゴル相撲になってしまうので、やっぱり日本人の力士に頑張って欲しいかな。

あと、できれば、ハイビジョンにも耐えうる肌の奇麗な力士がいいかな。。。

クリックお願いします!!!→人気blogランキングへ

|

« 特殊なマレット | トップページ | ドラむすめ »