« ルンバ530 | トップページ | レッスン三昧&ロイヤルミルクティー »

2008.11.25

気合いダイエット??&掃除ダイエット??

約3週間で約3キロ軽くなりました。

新宿で「黒のコート」に一目惚れ。
絶対にこれを着たい。というのがきっかけ。
その場で買うかどうか悩んだけど、ピチピチのシルエット。
これじゃ、このコートが台無し。。。。と断念。

それから絶対に痩せるんだ!という意思を強く持ち、
とにかく食べたら、動く。
寝る前は食べない。
気合いダイエットという感じです。

あと、掃除ダイエット。
掃除機をかける時、お風呂を洗う時、これはダイエットにつながるのだ!と
いい聞かせながら行う。

運動や掃除が出来なかったときは、スロースクワットを5回以上。
スロースクワットはどこでも出来るので、気がつくとやってしまう癖がつきました。

夕食のごはん(お米)を抜いてみたら、お腹がすぐ空いてしまい、結局寝る直前に
パンを食べてしまったり。
私はね、ちゃんと食べないとダメみたい。
なので、運動か掃除。

あと、黒酢系のサプリメントを飲みました。
これも効いたのかな?

いつもダイエットを始めて、ちょっと減ったりしていましたが、すぐ戻ってしまう。
こんな時期をずっと過ごしてきましたが、今回はこのままいくか。。。

念願のコートをゲットして、気合いが抜けそう。。。

ここで気合いが抜けないように、また目標を立て直すかな。
次回のブログは「太りました」にならないように、、、、

今日はコンテンポラリーアルファーのコンサートのライヒ「打楽器メンバー」の音だし。
30分ぐらいになる大曲。打楽器は6人です。
私も国立音大卒業したての若い子にまぎれているつもりだけど、無理があるか?? 

でも、ちょっと軽くなって、身体の動きもスムーズのような気がします。

ぜひクリックお願いします!!!→人気blogランキングへ


|

« ルンバ530 | トップページ | レッスン三昧&ロイヤルミルクティー »

音楽」カテゴリの記事