« NHK506スタジオ | トップページ | 高橋大輔をYouTubeで »

2008.02.16

間取り大好き!

気分転換に物件情報の検索。
暇がなくても(笑)

引っ越しの予定もないのですが、ただ単に間取りが見たくて。
複数の某不動産のメルマガとかをとっていたり。

新聞を取っていないので、実家に帰ると、土曜日の朝刊の挟み込みチラシは必ずチェック。
土曜日は物件情報が多いんで。
最近はマイホームデザイナー(パソコンソフト)を利用していませんが、
かなり凝っている時期もあった。
方眼紙に間取りを書き始めたりすることも。
平面の間取りを見ながら、どんな立体空間になるか想像するだけでワクワク。
この土地にこの間取りは無いでしょう!とか、
ドアの位置、開く方向がイマイチ!とか、私はチェック厳しいですよ!
我ながらかなりのおタクだと思います(笑)
打楽器奏者をやっていなかったら、、、、
というか、今からでもこの趣味をイカせないかなぁ。。。
あ、忘れかけていた!めざせ空間プロデューサーだった。

でも、はい、現実逃避はここまで。
今日も頑張ります。

クリックお願いします!!!→人気blogランキング


|

« NHK506スタジオ | トップページ | 高橋大輔をYouTubeで »