« ありあけのハーバー | トップページ | 無事にツアー終了 »

2007.08.25

イケア戸部ショールーム

ポストにイケアの新しいカタログが!

カタログが欲しくて、イケア港北店に行きたかったのですが、なかなか時間がとれなかったので、ちょっと嬉しいかも!!

070825_014501

そうそう、実はボンカンスタジオ横浜の事務スペースとトイレはイケアの製品ばかり。

ここで、ちょっと紹介してみましょう!
まずはトイレ。


Dscn0177

吊り戸棚
Dscn0276

このハロゲンのライトも。(これは防音リフォームの時の電気屋さんにお願いしちゃいました。)
Dscn0129

ミニキッチンも作りました。奥行き52センチになるように加工。(ボンカンスタジオ横浜オーナー作)
Dscn0120

たくさん収納できます。
その1
Dscn0352_2
(ちらっと見えているデスクもイケアの製品です。)

その2
Dscn0351

組み立て、取り付け、かなり苦労しました。
なんといったって、最初はこの状態ですから。
Dscn0263

いろいろな方にお手伝いいただき、ここまで出来上がりました。感謝!!
これでほぼ完成!!なのですが、あと一カ所で出来上がっていない部分があります。
もう一歩で完成なのです。
目指せイケアのショールーム!!!  ???
イケア戸部ショールームにぜひお越し下さい(笑)

クリックお願いします!!!→人気blogランキング

|

« ありあけのハーバー | トップページ | 無事にツアー終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26866/16228973

この記事へのトラックバック一覧です: イケア戸部ショールーム:

« ありあけのハーバー | トップページ | 無事にツアー終了 »