« 田中信正カルテル@公園通りクラシックス | トップページ | 『くりくら音楽会』〜 ピアノ大作戦 平成十八年秋の陣 〜 »

2006.10.15

初心者のための打楽器体験教室

このタイトルをみてピーンときた方!
ぜひ藤野芸術の家で行うワークショップに参加しませんか?
神奈川県主催で、なんと参加料が500円です。

何をするのでしょうか?という問い合わせが私の方にもありましたので、
ここに少し書いておきます。

とにかく当日はいろいろなパーカッションが並ぶ予定。
藤野芸術の家には様々な楽器があります。
・マリンバ
・ヴィブラフォン
・コンガ
・ボンゴ
・ティンパニ 
・バスドラム
・銅鑼
・ドラム
その他にも小物など。

さらに、私の私物楽器も加えて
小太鼓、ジャンベ、カフォン、ダラブッカ、カエルの木魚、スイスカウベル、
鳴りもの系、その他怪しいもの。

凄いでしょ?
まず、これらの楽器を体験します。
多分初心者じゃなくても十分楽しめると思います。

2回ありますので、最後には、みんなでアンサンブルをします。
途中に私のミニミニコンサートも加わりますので、盛りだくさんになる予定です。

手取り足取り指導しますので、
譜面は読めなくても大丈夫です。

近所のおばさん、おじさん、
中、高学校のブラスバンド経験者、浪人生、ドラマー、
サラリーマン、OL、
医者、弁護士...誰でもOKですので、
ぜひご参加ください!!!!

藤野の芸術の家の詳細はこちら

クリックお願いします→blogランキング
Fujino

|

« 田中信正カルテル@公園通りクラシックス | トップページ | 『くりくら音楽会』〜 ピアノ大作戦 平成十八年秋の陣 〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26866/12300579

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者のための打楽器体験教室:

« 田中信正カルテル@公園通りクラシックス | トップページ | 『くりくら音楽会』〜 ピアノ大作戦 平成十八年秋の陣 〜 »