« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.25

アンドリュー・ヨーク&木村大

ツアーが始まりました!
アンディと大くんとは4年前に一緒に演奏をしていますので、
久しぶりの再会。もう4年も経ってしまったのか。。
時間が過ぎるのは早い。。。

矢吹町も本当にいいところで、スタッフ達の暖かい歓迎を受け、
疲れ気味の目にやさしい田園風景と気持ちのよい空気の中での本番も無事に終わりました。
温泉にも入れて大満足!  なぜかマジックショーつき?

今回は各地に行きます。
詳細はこちら。

■CALIFORNIA BREEZE カリフォルニアの風
アンドリュー・ヨーク(ギター)×木村大 (ギター)

パーカッション:神田佳子
ベース:鈴木渉

2005年
7月24日(日)  福島・矢吹町文化センター (終了!)
7月27日(水)  札幌コンサートホールKitara 小ホール
7月29日(金)  東京オペラシティー コンサートホール
7月30日(土)  大阪・アクア文化ホール
7月31日(日)  茨城・つくばノバホール 

| | トラックバック (0)

2005.07.10

PERCUSSION TRIO The Birds

六本木スイートベイジルSTBのライブが決まりました。2005年9月26日です。

といぼっくすなどでの活動が多かったので、Birdsメンバーで久しぶりに盛り上がっており、
着実に準備が進んでおります。

ここで簡単にBirdsの紹介。
Birdsとは芸大卒女性3人のパーカッションのユニット。
PERCUSSION TRIO The Birds [神田佳子(perc)、佐々木啓恵(perc)、長谷川友紀(perc)]
早いもので活動を始めてから10年過ぎました。

そして今回は念願のレコ発ライブとなります。
といぼっくす といぼっくすがゲストに参加してくれるという豪華なライヴです。
チケット発売中

このCDは、
Bon-Kan Media Worksレーベル 第2弾となります。
PERCUSSION TRIO The BirdsのファーストCD「the future sound of beat」です!発売は8月27日の予定。
お楽しみに!

| | トラックバック (1)

2005.07.08

六本木スイートベイジルSTBと神戸クレオール

クロアキ&カンの六本木スイートベイジルSTBと神戸クレオールが無事終りました。
両会場ともに満員!
嬉しかったです。

客席に顔を出すと、
お客さんがキラキラした目をしている。
楽しんでもらえたのかなぁ。と思い、
さらに嬉しくなりました。

大道芸、イリュージョンを見ているよりも楽しいなどと言われたり、
ドラム上手いんですね!と言われたり...(笑)
素朴な質問を受けたり、客席を出るといろいろと面白いです。

リリースしたばかりの「TANAKANDA」と、ゴジラの入った「C⇔Yプロジェクト」のCDも売れて
さらにさらに嬉しくなりました。

ホームページの今回のライヴ広告を無くすのがもったいないなぁ。。。

| | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »