トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005.05.17

糸のリハーサル

前回のリハでは、三輪さんの作品がうまく進行しなかったので、
いろいろと心配点がありましたが、今日すべて解決。
占卓は京都のホールの方で準備していただけることになったし、
石もこれで良さそうだし。って。なんか、何の準備なの?っていう感じでしょ?
なんせ、三輪さんのこと。普通の曲じゃありませんから、、、。

斎藤徹さんの作品も面白くなってきました。即興の部分がありますので、
最終的にどのようになるか?
このの公演は、
京都造形芸術大学 舞台芸術研究センター上演実験シリーズvol.20で、
高田和子プロデュースの最終回です。
上演実験シリーズということで、当日は様々な角度からヴィデオが入るという噂。
さて、衣装は何にしようかなぁ。

| | トラックバック (0)

2005.05.16

自主CDレーベル立ち上げ

この度、CDレーベルを立ち上げることになりました。
先日名前も決定。

では、レーベル名を発表!!!

【Bon-Kan Media Works】

第一弾はTANAKANDA。(田中信正&神田佳子)
6月20日発売に決定。
6月10日(金)に公園通りクラシックスで発売記念ライヴを行い、
そこで、先行発売をします!
それに向けて頑張ってますが、いろいろと大変だな。。
もうひと頑張りです。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »